ヘッダー

ヘッダー

2011年4月19日火曜日

時は来た!!!

どうも三回目の投稿となります、hakamanbouです。

今日も雨だというのに一年生がきてくれてうれしい限りです(笑)
しかも今年は最後まで残ってくれるやる気のある一年生が多くて、来年の米東弓道部は強いのではと思いました。

そこで思ったのですが、一年のみんなはどんな理由で弓道部に入部を希望してくれたのでしょう?

たしか僕は集中力と精神力がほしかったからだったと思います。

精神力のほうはまだまだだと思います。

集中力も最初よりはだいぶついたような気がしますが、テストでケアレスミスをよくしてしてしまうのでこれもまだまだだと思います。
自分でもびっくりするミスをしてしまいますね~、もう二度とマダム=スミスって書かないように集中力つけるようにがんばりたいと思います。
どんな人たちが入るかとても木曜日が楽しみです。


別の期待をしている人たちもいらっしゃるみたいですが・・・


もしかしたら題名どうり時は来たって感じになるかもしれませんよ(笑)

それではまた

0 件のコメント: