ヘッダー

ヘッダー

2011年4月22日金曜日

ついに来ました・・・

明日がとうとう大会当日です。

addictさんが言っていましたが・・・「自分に負けない」というのは、やはり重要ですよね。
どこかで自分に負けると、やっぱり中らないです(汗)
(特に自分は、“会”ですね)

そして最後は、気持ち 集中力 運(?) が左右すると思うんです。



明日は、“悔いの無い射”が出来たら嬉しいです。

あまり長くてもいけないので、最後に・・・・・


目指せ!  自分に出来る最高の「射」!!




うわぁ~、柄にも無いことをしてしまいました。(笑)


それでは\(^。^)

0 件のコメント: