ヘッダー

ヘッダー

2011年4月17日日曜日

2回目です!

どうもこんにちは、再び墓曼暴ではなく、hakamanbouです。

昨日は読みにくい投稿をして申し訳なかったです。今後は気をつけます。

さて、きのうは、自分ことについて何もいってなかったので、少しだけ触れておきます。部活に見学に来た人はわかるかも知れないけど、挙動不審な人です(笑)
べつにへんなひとじゃないです

addicさんもいってたけどもう先輩方と部活できるのも後わずかですね、かなしいです(泣)まあ世代交代もしたわけだし、仕方ないですけどね。今後は人体の不思議っていわれないようにがんばります。


一年生の皆さんに指導したいけど、しばらくは僕も忙しいのでできないかもしれないので、迷惑かけるかもしれないのでよろしくお願いします。



それではまた

0 件のコメント: