ヘッダー

ヘッダー

2011年4月7日木曜日

侵入性…じゃなかった、新入生の皆々様、入学おめでとうございます

4月7日運命のこの日、桜に挟まれた坂道を先輩たちに暖かく歓迎されながら登った・・・わけではなく、
グラウンドから細い路を先輩たちに暑苦しく歓迎されながら渡った新入生諸君、
御入学本当におめでとうございます゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

このサイトの管理人を一応務めているFenrirと申します。以後お見知りおきを(ビラ配りで矢を持ってた人だよ)。

早速このサイトを見ていただけたならうれしい限りです。

明日の新入生オリエンテーションにおいては、我が弓道部が誇る二年生新部長二人に実際に弓を引いていただきます。ギュギュ∠( -_)<}・・・-----→[]ズバーン!!

そこで俄然興味が湧いちゃったぜ!!的な人は是非弓道部へ入りましょう(≧ω≦)b
素敵な高校生活を送ることができちゃうかもよー( ̄ー+ ̄)

来週は応援練習があるから本格的な見学・体験は再来週からだね!!
弓が云々は実際に見学にきて見たり聞いたりした方がわかるでしょう。
そのときは豪華キャストでお迎えことを約束しましょう←

先に言っておくと、弓道部は初期費用3~4万円かかりますよー
矢は自分で買いますが、弓は部活の物をレンタルできます


ではまた弓道場、もしくはこのサイトで会いましょう。
質問があったら気軽にコメントください。
先輩たち華麗に答えてくれるでしょう(笑


p.s. 既にお気づきかもしれないが、このブログはMMOBlogマッシブリー・マルチ部ロガー・オンライン・部ログ)・・・いや、かっこよく言ってみたかっただけです(*´∀`)
複数の部員がつれづれなるままに弓道日誌を書く部ログ(部ログ)であります。
当然、新入部員もそのうちこの部ログに参加することができますよー

0 件のコメント: