ヘッダー

ヘッダー

2011年4月27日水曜日

今日は4月27日

こんにちは
今日で18歳になりましたメリーです(*^ω^*)
ありがとうございます
でも昨日は学校を早退し、今日は家で寝込んでいます
幸いインフルエンザではありませんでしたが
素晴らしい18歳の幕開けとなりました。はい…

しばらく見ないうちに2年生増えましたね
やったー
あとは任せたって感じですかね~


引退も日々迫ってきている今日この頃
何か残していけるものはないかな~と思案中です
例えば、射技的なことやメンタル的なことでDMOとかKIDSとかRSTとかMTLとか
諸先輩方が投稿されてきたようにですね、メリーも何かしたいわけですよ
でも射について語れるほどあたしの射って・・
また考えてみます


ブレイクダンスについてのコメントが・笑
このブログの知名度もっとあがるといいですね

0 件のコメント: