ヘッダー

ヘッダー

2011年4月17日日曜日

お初になります


どうも初めまして。addictです。
二年の部ロガーの人数が少なすぎてやばいとのことで、参上しました(笑)


自己紹介をさせていただくと、二、三年生にはこの部ログで夏メロ先輩に似ていると言われているK(自分ではよくわかりませんが)といえば、分かりますか?まあ、分からなかったら、部活で名前にKが付いてる人に片っ端から聞いてください。そのうち当たりますから。


一年生には、実はまだ指導のほうは2、3回ぐらいしか行ってないので正直わからないと思います。名前も、記憶の限りではまだ一回も名乗った覚えが無いですし……。なので、どこかの先輩だと思ってくれればいいです。


まあ、そんなこんなですけど、自分たちはもう、先輩たちと練習できるのもほんの少しなんですね。今まで、そこまで時の流れというものは意識してませんでしたが、本当に早いものです……。


と、湿っぽい話はこれ位にして。一年生、かなりめちゃくちゃ遅いですが入学おめでとうございます。ちょくちょく見学の方も来てくれる人がいて、弓道部の一部員としては、嬉しい限りです。自分も、もう少し指導に顔を出したいんけれども、大会が近いのでそうもいかず、平日皆が外で楽しそうにしてるなか、中で黙々と練習している今日この頃。しかし、一年生と仲良くするのはあと一年間猶予がありますが、次の中大予選まではあと5日しかありません。なので、今は、自分に与えられた仕事をこなす為に自分の射に集中したいと思います。大会が終わったら、指導に本格的に参加するので、その時によろしくお願いします。


初投稿で、思った以上に時間がかかりましたが、この辺で。ではでは。
( ̄∀ ̄)ノシ

0 件のコメント: