ヘッダー

ヘッダー

2011年3月31日木曜日

直心Ⅲ Bamboo 伸 26kg

俺の心に「矢取りお願いしま~す」と声をかけたのはお前か!?(`-ω-)
でも、殺人よりも放火よりも強盗よりも
もっともやってはイケナイ事
それは弦を張ったままの弓を片付けずに帰る事
元ぶてふです!!
元ぶてふです!!
元ぶてふの夢広がる若穂です!!(`-Д-)
今欲しいものは愛する彼女と・・・
大学への片道切符です!!
(お笑いコンビ、ウーマンラッシュ○ワーのネタ改)

いやぁ。。。(´-ω-)
あと数分DE4月!!
元ぶてふから元々ぶてふになるんですなぁ。。。

これから、部ログも部活もどんどん新人類で頑張ってもらいたいNE!!(`-ω-)v

いろいろ言いたいことはあるけど、一番言いたいことを一つ!!
先生方、先輩の皆さん、同級生のみんな、後輩達、南高のみんな、その他言い切れない多くの関係者の皆さん!!
みんな、ありがと―――――――――――ヽ(`-Д-)ノ―――――――――!!!!!!
いつまでも“感謝の心”を胸に!!

3年間の高校生活に、さよなライオン!!(`-Д-)ノシ



P.S.
3月いっぱいは~なんて言ってましたが、4月以降も“ある意味”米東生なんですね、悲しいことに。。。(;´-ω-)
本当に忙しくなるのは4月12日以降なので、暇過ぎたらもしかして投稿してるかもしれないです・・・
投稿はしなかったとしても、コメント書いたり、部ログ読んだりはするので
まだまだ、しばらくよろしくですm(;´-Д-)m

0 件のコメント: