ヘッダー

ヘッダー

2011年3月4日金曜日

行く、逃げる、  去る。*

お久しぶりです
このあいだの投稿は1月30日…Σ(゜゜)
1ヶ月も経っていたんですか、早い
模試やら期末テストやら卒業式やらであらあらと過ぎていった感じです
まさに題名通り
知らない間に2人も部ろがー増えましたね♪
秋桜さん、draさん(←わからない(*_*;))一緒に盛り上げていきましょう!
というわけでメリーです(*^ω^*)

申し遅れましたが、3年生のみなさん、ご卒業本当におめでとうございました
書ききれないほどの、言い切れないほどの思い出や感謝の気持ちでいっぱいです
さみしい気持ちもたくさんありますが、先輩方が志望の大学に合格され、充実した大学生活を送られることを心から祈っています(●^o^●)

1年生は2年生に、つまり先輩に
2年生は3年生に、つまり受験生に
部活への意識もそれぞれ変わってくるんじゃないでしょうか
総体までの時間、どうやって練習していこうか、過ごしていこうか、考えるところです
月末には西部地区大会がありますね!
ほんとにほんとに寒くて、雪が積もりすぎて、雪かきからはじまった毎日の練習
こんな状況のなかで練習した成果を発揮するべく!
やる気元気だして米東入賞独占ねらってがんばりましょーう


誰かさん考えてきた部内戦もそろそろはじまるのかな~
レベルアップに繋げたい、切磋琢磨してがんばるぞ!

0 件のコメント: