ヘッダー

ヘッダー

2011年3月16日水曜日

いまできることを*

みなさんこんにちはメリーです(*^ω^*)

恐ろしい事態が東日本でおきていますね
同じ日本とは思えないほどです
テレビを見るたび心が痛みます、そして今の自分の幸せを感じます
明日から、学校で義援金の募集をJRC・生徒会が行うようです
わたしは募金します
だからみなさんもぜひしましょう!
一人でも多くの命が助かってほしい、一日でも早く復旧されてほしい
わたしたちができることは小さなことですが、必ず何かにつながるはずです

この地震に伴い、今週末に鹿児島で開催される予定だった全国選抜大会は中止となったようです
米東からも出場するはずだったのですが、残念です
他のある部活も中止になったと聞きました


これは連絡なんですが、22日の放課後に部会を予定しています
22日は21日の振り替えで弓道場つかえないので
場所等は後日連絡しますが、部会があるということを知っておいてください
来年度のことなどなどいろいろ大切なことを話しておきたいので、みんな、特に1年生は休まないようにしてください(*・・*)/~

若穂せんぱいも言っていますが、このままだとこのブログ存続危うい!
1年生参加しよう!!(>_<)
写真も変えよう!!!
とかいってるメリーはパソコンには強くないんで・・・
口だけやろうですorz


今週土曜日は西部地区大会!
気合い入れていきましょ☆



若穂せんぱいへ
こんなヒントは無断でわたしが言ってもいいのでしょうか
まあいいか
秋桜はオレンジ好きのあの少女
draは伯備線を利用する期待の1年生

ん~こんなかんじでわかりますか?(-_-;;)

2 件のコメント:

若穂陸 さんのコメント...

う~ん。。。(`-ω-)
HAHAHAHAHAHAHA
見事に分からんよ(;´-ω-)
まぁ、また数日したら弓道場に弓引きに行くし、そのときのでも教えてくれっちゃ☆
(´-Д-)v

カーダ さんのコメント...

カーダさんは分かってしまった。。。
・・・気がする 笑

俺も行く~♪←大分行ってる