ヘッダー

ヘッダー

2011年3月29日火曜日

信頼とは強みも弱みもみせること*



こんにちワンの間違いでした~
こんばんワニが正しいです
ACの60秒ver.?が見てみたいですメリーです(*^ω^*)


前の投稿にいろいろ反響??ありがとうございます
昨日の米西・米工との練習試合を終えて、改めて女子団体について、いや、女子全体について考えなくちゃなあと思ったところです。
話さなくちゃ、もっと腹をわって。
友達、だったらそんな必要もないんです
でもわたしたちは"部"です
ただ、仲良し、雰囲気がいい、それだけではちょっとちがうんですよね
もめるのが、喧嘩するのが、雰囲気が悪くなるのが、怖いんです
女子は、みんなほんとに優しいから、相手をすごく思いやってるから、今の関係を崩したくなくて、みんな怖いんです
でもその怖さをいつまでも怖がってたら、今以上にはなれない
乗り越えなきゃ、次に進めない
踏み出さなきゃいけない、怖さを押しこんで。
そう感じました。

いい試合がしたいんです
気持ちよく試合がしたいんです
やりきったって、出せる力は出したって、そういう試合がしたいんです
もう泣きたくないし、後悔したくない
そのためにいま、女子で話し合いたいと思っています



P.S.
★を出させていただきました・・
ここでひとつ、あたしも発見があります!
優等生Fの"よしっ!"の声が夏メロ先輩に激似です!!
だれか注意深く聞いてみてください!!!
先輩方はなかなか聞く機会がないかもしれませんが・・
賛同してくださるかた
◎を(*^^*)v
そうでないかた
×を(*^^*)v


P.S.2
4月1日から、米子市営弓道場は
9:00開館です
だから4月1日より、練習時間は
9:00~13:00 のち自主練
となります(^o^)/
AP(あづちプロジェクト)をする際は
8:30集合で(^o^)/
みなさん遅刻しないように
一応報告でした~。

0 件のコメント: