ヘッダー

ヘッダー

2011年3月2日水曜日

約束

こんばんは、Fateです。

卒業式終わってしまいましたね・・・
Fateはふとしたことで、先輩方との練習の日々がまるで昨日のことのように鮮やかによみがえってきます。
楽しかったこと、つらかったこと、うれしかったこと、悲しかったこと、入部してからの様々な思い出が僕の心の支えであり、宝物です。
そんなFateはちょっとしたことで、感傷的になってしまいます。

先輩方にはまだまだ教えてもらいたかった、もっと一緒に練習がしたかったというのが本音です。
しかし、甘えてばかりの頼りない後輩ではいけないので、先輩方が安心してそれぞれの道へ進めるように頑張っていきたいと思います。
暇な時がもしあれば、ぜひまた教えていただきたいです。


今のメンバーで弓を引けるのも残りわずかだと思うと、やはりもの悲しい気持ちになります。
Fateにとって高校生活の9割は弓のことを考えて行動していたなあ、と、今までを振り返り、今日もまた弓のことを考えて生活していくのだろうと思います。
最後の総体で、みんなで新人戦では僕のせいで逃してしまった全国の切符を取りに行けたらいいなと思いながら、今日も練習するFateでした。

0 件のコメント: