ヘッダー

ヘッダー

2011年3月28日月曜日

直心Ⅲ Bamboo 伸 25kg

high DOMO~(´-Д-)
“諸事情にてあと一年くらい?米子にいる”であろう若穂です・・・(;´-Д-)


まぁ、そんなことはいいんです!!
ここは弓道部のHPだから弓道に関することだけ書いとけば!!(`-Д-)/


それはそうと・・・
境総合のSさんが見てたんですね。。。(´-ω-)
一応元ぶてふであったにも関わらず、毎度毎度適当なことしか書いてなかったのを、部外の人も見ているかもしれないことを考えると
あまり、適当なことばっかりも書いてはいられないっすな。。。
HAHAHAHAHAHAHA・・・(;´-ω-)


・・・な~んて思っってもみたけど、適当なこと以外あまり書くことないので、やっぱり適当なことしか書きません(*´-Д-)

でも調べてみたら、鳥取県内に部の私設でHPがあるところって見ないですね(´-Д-)
デビール田中の弓道のすすめにある弓道スーパーリンクを見ても、鳥取県内で私設で成り立っているのはこのHPぐらいです。。。
意外と貴重なこのHP、簡単に(三代目)とかになってしまわないように、皆で盛り上げYO!!(`-Д-)/


そしてメリーのにも書いてありましたが・・・
なんかちがう気がする(;_:)
・・・ってほどでもないけど、まぁ、要するに
まだそれぞれに課題あり
ってことよ(´-ω-)

さすがに大会一日だけみて、全員の指摘をすることはできませんからなぁ。。。
それぞれが、自分の悪い癖とか知ってると思うから、そこを意識して練習していってクレィ(´-Д-)



~つれづれ若穂の気ままな弓道☆リハビリ(´-Д-)~
まだ勉強しなくてはならないのに、昨日2時間くらい弓引いてた若穂です(´-Д-)
意外と的中は50%を越えて、何気に調子は現役のときと変わりません。。。
弓のkg数落としてるから、悪い癖をコントロールできてるんだろうNE☆(´-Д-)v
むしろ、これからは弓道よりも数ⅡBの方をリハビリしなくてはいけない、そんな今日この頃。。。

終わってみれば、勉強も弓道も長いようで意外と短いもんだ。。。
若穂も頑張る(`-ω-)
みんなも頑張ろう!!(`-Д-)/
がんばろう米東弓道部
がんばろう日本


つれづれなんだなぁ  み○を




P.S.
秋桜とdraわかりました(´-ω-)
これからも新しい人達がこの部ログを盛り上げてくれるといいですなぁ(老)(*´--)

P.S.2
『直心Ⅲ Bamboo 伸 23kg』で
「俺も3月いっぱいは、この部ログの活性化に努めようと思っています。」
なんて意気込んでしまいましたが、上記のような“諸事情”により、あまりできないかもしれないですね。。。(;´-Д-)
これを投稿している今もそうなんですが、これからくる猛々しい一年間の準備のために、あまり穏やかな状況下にはいないですからね。。。(;´--)
心に余裕のある人、この部ログを盛り上げてクレィ!!
現役生の他にも、あの良き時代を思い出させてくれる懐かしのメロディとかあの夏の日のメロンパンとか懐メロとか夏メロとか夏パンとかあのメロとかあのパンとか・・・!!(`-Д-)

p.s.3
そして、PS3(´-ω-)q
みんなはもぅ矢取りのときとか一年生Kをみてみたかなぁ?
SO!!あの夏メロなんだ!!間違いない!!(`-ω-)/
この意見に賛同できる者は、次の投稿の書き出しやコメント欄に☆を書き込んでクレィ!!(`-ω-)
逆に賛同できない者は★を
皆さんのお便り待ってまぁす(´-ω-)σ

0 件のコメント: