ヘッダー

ヘッダー

2011年3月17日木曜日

non Title

3月いっぱいだけ部ログに復帰しているカーダさんです(・∀・)
みなさんこんにゃちくわー\(^O^)/←


え、何最近OBでしゃばってんの?
って思われる方。。。
3月だけ我慢しましょうか(>∀・)b←
一年生の部ロガーとかざっくざっく出てきたら、ご隠居は引っ込みます故。笑

ってことで、今日は雪でしたが…

雪?絶好の弓道日和ぢゃないか(=▽=)
との偉大な先輩の迷言を思い出したカーダは、颯爽と雪だるまになりつつ弓道場へ。

一人で引こうかしら…
しかし、仲間が…ヽ(´▽`)/←

…って話すと長いので。
要約すると…

……中るっ!
゜+。(*′∇`)。+゜笑

はい、ただの自慢です←
失礼しました←
全部坐射でしてみたら凄い集中できたよ、とか
雪で的が見えないほうが中るよ、とか
人のしない時にすることで差って出るよね、とか
大三がやっぱ大切だよね、とか


色々思ったことあるけど、また今度行ってもできるようになってから言おう(−ω−)

ってか勉強再開しないとやばくね、俺(笑)
入学式後にテストあるって噂だよ(@゜▽゜@)


でわまた(・∀・)ノ

0 件のコメント: