ヘッダー

ヘッダー

2011年3月31日木曜日

ラスト2年*

女子副部長としての最後の投稿メリーです(*^ω^*)

今年度最後の練習でした
やあ!調子がでないYO・・

夏メロ先輩おひさしぶりです!!

あしたから2年は3年になり
1年は2年になるんですね、無事

ついにきた世代交代政権交代
新2年をわたしたち新3年は全力サポートしていこうと思っています
最初はわからないことだらけだと思うので、頼ってね

そして今この投稿をみているそこのあなた!(新2年)
お願いだからこのブログを盛り上げてください
お願いです。お願いです。。


こんな副部長でしたが、1年間ありがとうございました!
といっても大したことなんて全然できてないですが(^^;)
主に的中ランキングの作成してました。
でもほんと先輩にも、男子にも女子にも、後輩にも、先生にも、たくさんの人に支えられてきたなあと実感します
けっこうあたしは自分のことしか見えなくなるので、特に吹矢さんには大いに頼っていました・・
申し訳ない(;_:)
あすから平部員☆
だけどしばらくはちょこちょこ仕事をしていこうとは思っています。
的中ランキングの作成後継者募集中(●^o^●)/


ではあしたから4月!
メリーの誕生月でーす♪←
気持ち新たにいきましょう。

0 件のコメント: