ヘッダー

ヘッダー

2011年3月15日火曜日

直心Ⅲbamboo 伸 22kg

閑散とした部ログに久々の登場!!
試験も終わり、約10ヶ月ぶりの登場の若穂陸ですは(´-Д-)ノ

とりあえず、久々の米東弓道部のミチシルベ~a road home~を観ましたが、
アーカイブが…
2009年→169件
2010年→110件
・・・過疎化?!∑(-Д-´;)
まぁ、例年3~5月の投稿件数は多いけど、それ以降が去年は伸びなかったNE・・・(´-ω-)
秋桜とかdraとか(2人とも誰かワカランけどw)新米部ロガーも増えてたけど
今の2年生がいなくなったら、この部ログ存続の危機なんちゃう!?(;`-Д-)
ってぐらいに、特に1年生いないッスよNE

数年後に、『米東弓道部HP(三代目)』とか出来てて、二代目HPの写真が永遠にカーダと若穂とかになるのは、やっぱナンセンスだと思いませぬか?思うでしょ?思うに決まってんだぁ~、なぁ(´-ω-)

元気があれば、部ログが盛り上がる!!
部ログが盛り上がれば、日本の経済が上向く!!
日本の経済が上向けば、日本が豊かになる!!
日本が豊かになれば、地球全体が盛り上がる!!

そうだ!!部ログを盛り上げろっ!!(`-Д-)つ




By the way........
T.Sは鹿児島行けないのは残念でしたな
しかし仕方のないこと。。。
東北も頑張っている。
みんなも頑張ってくれぃ!!(´゚Д゚)



P.S.
本日、およそ10ヶ月ぶりに弓引きましたぁ(*´-ω-)
的中は1/3を満たすか満たさないかぐらいでした・・・
やっぱり弓道は難しいNE☆
70本ぐらい引いて、やっと射の感覚が戻ってきた感じでしたよ(;´-ω-)
やっぱ、弓道も弓道部も最高やっ!!(`-Д-)
と感じた一日でした。
新3年生は残り2ヶ月ちょっとしたら総体で、その後は地獄の受験勉強・・・
長いようで短いこの高校弓道LIFEのラストスパートを存分に楽しんご!!(`-Д-)つ
(今日、弓道場行きましたが、曜日の感覚がない若穂は「今日、東も南も誰も来ないの?」とカーダに聞いてしまいました(;´-ω-)まだ春休みじゃないから、皆さん平日は学校なんですね(;´-ω-)そりゃあ平日の10:30~13:30にいる筈ないですな。。。w)

矢を置かせてもらってます。
誰も利用者がいないと聞いた、重十11Kg伸の弓(握り革は赤)を使わせてもらっています。
それについて現役の誰にも断りがなかったことは、すみません(;´--)q


先生~、秋桜とdraが誰かのヒントが欲しいです~(´-ω-)ノ

 
それじゃあ、みんな
see you next time!(`-ω-)/

0 件のコメント: