ヘッダー

ヘッダー

2010年4月28日水曜日

離れと残心の狭間にて

あの、ほんの一瞬ってめっちゃモヤモヤしますよね。
中るのか中らないのか…的な(´ω`)

今日県武で一人で引いてたカーダですが、義理娘をわすれたので一番最後暴発しました、バカですね(笑)
とはいえ、なんだかんだ収穫はあったと思います。チェックリスト作りましたし(今さら

てか、今日どのくらい走ったりしたんでしょうか、気になりますね(・∀・)
カーダは基本走れないので(一年は走らせてますが)水曜は県武行くことにしてます。それでもまぁ、中らないこと(´Д`)←
絶頂期とか、どんな射だったんでしょ………
離れが違うって言われるんですが(^^ゞ

そういえば、遠足のおかげで髪洗うときヒリヒリするんですよね…
これは坊主した人なら分かるはず!!!笑

では、ようやく自分の頭に慣れたカーダでした(*´∀`*)

0 件のコメント: