ヘッダー

ヘッダー

2010年4月2日金曜日

直心Ⅲbamboo 伸 13kg

昨日は何人かにリアルな嘘をついていた若穂です(´-ω-)

いやぁ、4月です。。。新3年生です。。。
ケガしました。。。絶不調です。。。(´--)
HAHAHAHAHAH・・・(*´-д-)


・・・はっ!まずい、こんな喋り方では袖夫とそっくりではないか!Σ(-д-´;)
まぁ、ケガの方は今日のところ大丈夫そうだし、こんな不調あと一週間もすればぶっ飛んでいるでしょう!
いや、ぶっ潰す!夜羽・クラウザー・若穂さんが不調なんかに負けるわけがねぇ(`-д-)ノ


とまぁ、意気込んだのはさておき、とうとう新部長の誕生です(*´-д-)
思い起こせば、一年と少し前にこの部ログを始め、一年前には新ぶてふとして投稿していたものです。。。懐かしい記憶だ!
いやしかしFenrirや女子新部長には自分ら世代以上にいい部にしてもらえるよう頑張ってもらいたいものですな。ハイ。(´-ω-)

あっ、そふそふ、皆さん気づいていると思いますが、センさんとか、昨日からなったFenrir、女子のぽんさんやカフェインさんとかは“部長”ですけど、若穂に限っては“ぶてふ”なんですよ
特に意味はないですが(*´-д-)


まぁ、なんというか、これからは新部長に頑張ってもらって、自分は大会のことだけ考えながら生きていきます
中大出て他県でお泊りして、全国総体出て沖縄でさらに黒く焼いてくるんです!!
そのためにもひたすら練習ですね(`-ω-)b
みんなも夢は大きく頑張ろふ







さ~て、来週の若穂さんは!?(`-ω-)つ

夏メロです!春がやってきてようやく暖かくなってきました。
ふと、はるふぉいの頭部に新芽が増えてるのを見て、「あぁ、春か・・・」
と、思わず吹いてしまいました。
私のギャグも、もっと寒さが遠ざかってほしいものです
さて来週の若穂さんは
『夏メロ おっさんの一人暮らし』
『夏メロと一人暮らしのおっさん』
『夏メロ おっさんとふたりぼっち』
の3本です

来週もまた観て下さいね
ジャン ケン ポン!!
(´-ω-)v←チョキ hahahahahahahaha



ps
・メリ~って誰だ~?(´-д-)
・とうとう優美弧と同じ㌔数(直心Ⅲbamboo 伸 13kg)になりましたヽ(*´-д-)ノ
・いっつも片手でタイピングをする若穂ですが、アスタリスク(*←コレ)だけには敵いません(;´-д-)
・2010年に開かれた射会の入賞者が詳細に分かれば、管理人さんが大会報告に追加してくれるでしょう。kit
 誰か詳細に分かる人とかいませんか?(´-д-)ノ

0 件のコメント: