ヘッダー

ヘッダー

2010年4月10日土曜日

直心Ⅲbamboo 伸 14kg

どうも、最近盛り上がってますな
元ぶてふの若穂陸です(*´-д-)

まぁ、新入生などへのあいさつはさておき・・・


中んねぇ!!どうなってんだ!?ヽ(`-д-)ノ
何試しても、何試しても、不調がぶっとばない・・・
一矢入魂で今日まで頑張ってきたというのに、なんだこの様は!!
ホント団体メンバーの皆さんには、新人戦前同様に大会前までしばらく迷惑かけそうです・・・
ほんとそれは、すんませんでした!!(`-д-)


まぁ、メリーさんの話にもありましたが、若穂は真の弓の神の存在を信じます(`-ω-)b
だからといって、神頼みで適当に練習なんぞしませぬは!!

真の弓の神はいかに頑張っていたかを県立武道館から市営弓道場をはじめとする各弓道場を見ておられることでしょう
しっかり頑張っていれば、真の弓の神は決して裏切らない筈(*´-ω-)v

そうとなれば、いかに中らずとも自分の射を確立できるまでは試行錯誤してやりますよっ!!
さすれば、いずれ中りも結果も出てくるはず!!(`-д-)ノ



それと何といっても、残り少しの高校弓道ライフを楽しもう!!
若穂はそう思います(´-ω-)
いつもよく中る米南の新部長に中らないことを嘆いていると、こんな言葉をいただきました

(弓道は)運もありますよ
絶不調なんてすぐに飛んでいきます
それに弓道は中る中らないより
引ける楽しさを
感じてればいいと思います

※一部改変、本人には無断掲載ですが、南部長さんお許しくださいm(;´-д-)m

この言葉をもらったときに、南の新部長がいつも中るのがわかる気がしました
それと同時に的中にとらわれやすい若穂の弓道をする人間としての器の小ささを感じました

南の新部長に完全に抜かれってしまった現在、、、今さらですが、もう一度弓道を見つめ直そうと思います(;´-д-)
それから楽しめたら、また的中につながると思います



とにかく課題はいっぱいだけど頑張るぞ伊!!(`-д-)ノ
いつも長々と、個人的なことをすみませんm(;´-д-)m



ps『すんませんでした!!(`-д-)』これは一応、響(お笑い芸人)のつもりです

0 件のコメント: