ヘッダー

ヘッダー

2010年4月6日火曜日

はじまりの日!

はじめまして(≧ω≦)!!! 吹矢と申します。

たぶん一発で誰なんだかわかったと思いますが(笑)
やっとこさ女子部長参戦です(´ω`*)
きっと更新はノロノロですが、これからよろしくお願いします!!




一年生の皆さん、入学おめでとうございます★
きっと一年前の吹矢みたく、不安いっぱいの子もいるんだろうなあ....

でもね、意外といけるものだよ★☆っていうと、なんだか無責任ですが;;
このブログを見てくれた人がいると信じて、わたしは叫びます(`Д´)!!!!!

弓道部にはいってよかった!!!!!!っと(^ω^)

たぶんみんな思ってます よね?!;;(笑)
現在吹矢は素晴らしくスランプですが、それでもすごく楽しいんです♪
そりゃまぁいっぱい落ち込みますが←
泣きたい日だってありますが←
それは全部、悔しいからで。頑張ってやろう!って気合いの素になるのです。
こんなに何かに打ち込んだこと、わたしはなかったんですよね。

弓道部にはいろうかなぁと迷ってるひとに叫びたい!!←

後悔させません(*^ω^*)っと





さてさて、話はずんずんかわります★

2年生、3年生の皆さん!進級おめでとうございます(^ω^)
また新しい環境に変わりますが、勉強も弓道も燃えていきましょう♪


本題です。ドードーさんのP.S.とダブる内容ですね(≧ω≦)
これは部会でも提案しますが...

いま部員のなかで、上手くいかなくて苦しんでいるひともいるんだろうと思います。
吹矢の知らない辛さについては、分かったようなくちはきけませんが、、、

それって防げたんじゃないかな??と思うのです。

米東弓道部は施設も道具も調っていて、本当に恵まれていますよね。
でも、どこか弱いのはどうしてー?と考えてみたところ、気付いたのです!
他の学校に比べて、「学び」の機会が少なくないか!と(`・ω・´)

いまも勿論、教え合ったりはあるわけですが、それは主に自分が悪いとこに気付いてからな気がします。
でもそれじゃ手遅れなことも、あると思うのです。

というわけで提案が(^ω^)

「射場で並んでいるときに、後ろの人は射を見てあげる」というのはどうでしょう??
部活の時間をもっと有効につかえて、良いところはもっと伸ばし、悪いところは早期発見できるような機会になると思うのですが。



長くなりました...;;
いろいろと意見があるとおもうので、たくさん聞かせてください!!
みんなで部活をつくっていきましょう♪

1 件のコメント:

メリー さんのコメント...

いっしょにがんばっていきましょーう(`・ω・´)!!

米東弓道部はまだまだ強くなれますよねっ*