ヘッダー

ヘッダー

2010年4月11日日曜日

会者定離2nd Part1

さーぁ、新学期になって会者定離がパワーアップ!しましたよー(・∀・)

え、なにが?

……気持ちがです、はい。←

てかあれですよ、皆破しないよーにとか言った本人が皆破とかナイですよね(ノд<。)
ああ、みんな10時や11時に抜けていく……
カーダ的にはめっちゃ悪夢でしたよ(泣)
後半なんとか修正できた…はず、ですよ(´ω`)←


さてさて。
会者定離ですからね、会の話をしましょうか。
会のリズムってなんとなく分かる人いると思います。
カーダの場合、会に入ってから少しずつ力が入ったり抜けたり……と、エネルギーと言うと大袈裟だけど、波みたいなのを感じるんですよ。

そういう射は気持ち良くきまるんですが(´・ω・`)
そうでない射、は、身体が石みたいに硬くなって、会が苦痛になるんです(ノд<。)

不思議ですよね。。。


会のリズム。これを感じるか否かが正射と駄射の分かれ目…ってことですね。

んじゃ、どーやったら会のリズムを感じることができるの(´∀`)?
 
 
 
 
 
しらね(^ー゜)←
 
 
 
 
 
 
Σ( ̄□ ̄;)マヂカヨ
 
 
 
カーダもよくわかんないすね。でも多分、

(^^)b無駄な力を使わないこと。

(^^)v身体に意識を行き渡らせること。

(^^)Ψ何より気持ち良く引くこと。


この3つが鍵ぢゃないかなーと。
何人かと話したけど、歌ってのもありだよね(@゜▽゜@)笑

……明日一年生どんくらいくるんだろーか(´Д`)←

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すいませんが質問です。
弓道部の部結成はもう終ってしまっていますか?
見学の方に行く時間が取れなくて、見学に行けてないのですが
部結成の日程が終わってたら諦めるのですが、まだでしたら日程を教えてください><

カーダ さんのコメント...

弓道部の部結成は来週の水曜日(4・21)の予定です。
昼休憩の放送を注意して聞いてください。
それでも、それまでに一回くらい顔を出してもらえると嬉しいですね。

P.S
今年はレギュラー争い激しくなりそうですから、覚悟してきてくださいね 笑
お待ちしています。