ヘッダー

ヘッダー

2010年4月25日日曜日

立ち上がれ!米東!

はい、こんばんは(≧ω≦)
いつぶりなんだか分からない吹矢です(´∀`*)←


さてさて。
二日間お疲れさまでした!!
今回出られなくて、ほんとに悔しい思いをしました...
いろいろと悶々鬱々しましたが、
迷惑をかけてしまった人もたくさんいますが、
海が割れるくらい悩んでも射は変わらない!
ならばわたくしめは、笑いながら早気を脱してみせますよ!!!きっと(笑)

それで、悶々鬱々中に思ったのが、
一射一射を、自分はほんとうに大切に出来ているかなあと。
「練習時間が長い」とか「道場が広い」とか、
そして何より、「早気であること」に甘えてないかと。

たぶんきっと確実に吹矢は甘えてます。
無意識に....そりゃもう無意識に(・ω・`)

一度早気が治りかけたくせに、また発症させちゃってますし。
治す方法も分かったくせに、まだこんなところで足踏みしてるんですから。


というわけで、決意表明します!!!
しばらくもう、離れしません。
盛大な”びく”によって、離れることがありますが;;

いまの甘ちゃんな自分を鍛え直して、NEW吹矢になって戻って来ますので!!
皆さんご指導よろしくおねがいします!!!!


今回の大会は、個々人で学ぶことがいっぱいだったと思います。
これをきっかけに、総体での復活を目指して頑張っていきましょう(≧ω≦)O

0 件のコメント: