ヘッダー

ヘッダー

2010年4月27日火曜日

直心Ⅲbamboo 伸 15kg

1年生の練習を見ていて、2歳差のジェネレーションギャップ(特に女子との)に戸惑って若穂ですが、それ以上に1年女子の輪にすんなり順応できているFenrirに感心している若穂です(;´-д-)
1年はなんか変な先輩とか印象持たないでね(;´--)若穂は実際にはもっと違うから


で、それはそうと中大予選ですよね・・・
まぁ、今回の結果につきましては

fu■k you

この一言に尽きますね(´-д-)

誰一人として中大に出場することなく終わってしまったことには、近年の米東ぶてふとしては、ホント末代の恥を感じる限りです。。。どこかのチームの監督なら、責任を負って辞任する事態です。。。
そんな中、団体でちゃんと仕事をしてくれたカーダが坊主になったことには、ホントに驚き、嘆き、愁い、感心、さまざまな感情が込み上げてきました(´-д-)
やはり、カーダの強さは計り知れないところです。。。脱帽です。天晴れ。(´--)

そんな中自分は、まぁなんとも中途半端
あまりにも並な結果だった(;´-д-)
団体ではちゃんと仕事したと自負するけれども、断髪の意を決す強さは若穂にはありません(;´--)

そして、なんといってもこんな小さなケガで離脱と復帰を繰り返す、この不甲斐ない体たらく!!
この鬱憤をいかに表現しようか!!


まぁしかし、どんなことであろうと総体への期間は刻一刻と迫っているので、早く復帰して、とにかく総体で生き残るための練習を再開したいです(`-ω-)
このまま終わっていいだろうか、いや決してよくない。
いわんや、今度が最後の大会をや。です(´-ω-)

昔は命をかけてた者もいるこの武道、今こそ必死なって気合出さんでなんとする
うちの先生や米東剣道部顧問の先生など、その道の高みにいる方々はよく口にしますが、気合だ気合
武道における気合を特にこれから一ヶ月、露骨にでもいいから、呈していけ!!特に、この前の大会の結果を悔いる者、そして選手選考から漏れた者はだ!!(`-д-)

明るさ、活気、そして殺気、どれも大事にしたいですね(´-ω-)



ps 1年女子の輪を見て『シクロブタン』、空に架かる虹の端っこを見て『InfraRed・UltraViolet』と思うようになった若穂は、学問の知識に中途半端に侵されているようです

0 件のコメント: