ヘッダー

ヘッダー

2010年4月25日日曜日

中大いけなきゃ坊主!

そんな誓いを立てたカーダです(・∀・)

まぁ、今回は米東だれも行けなかったんですがね。。。










でまぁ、坊主なりました(・∀・)
帰ってソッコー刈りましたよ泣
ぢゃなきゃくじけそうだったんで←
見たい人は是非弓道場へ☆笑

反省っぽいことはしません。
やっぱ見て気持ち良くないすからね(´∀`)
暗くて活気のない弓道部なんて、カーダは嫌ですから(笑)
反省は自分の中だけでしときま←

はい、今日は終わり☆
明日遠足楽しみましょ(^-^)

1 件のコメント:

カフェイン さんのコメント...

まじで坊主!?
想像出来ん…

カーダさん 尊敬いたします!!

大会後のミーティングの時
先生やカーダさんが言っていた通り、今の米東には勝ちたい・負けたくないという気持ちが感じられません。自分は。(例外者はいます)
カーダさんのように強い決意をみんなが持って次の3年生ラストの大会、総体に向かって気合入れて行きましょう(`・ω・´)☆

*P.S.
総体申し込みの〆切りが4月30日らしいので
女子のメンバーは4月の的中ランキングの上位から順に10人を決めたいと思います
また連絡はしますが一応報告。