ヘッダー

ヘッダー

2010年4月10日土曜日

直心Ⅲbamboo 伸 15kg

っさぁ、いつものごとく連チャンの若穂です(´-ω-)
ホントいつもフリーダムな投稿ですみませんねぇ

さぁ、15kgでは最近耳に入れた、どうしても気になり言及しておきたい言葉についてです

まずひとつめは、境総合との練習試合であまり中らなかったことについて開き直っていたことを聞いた顧問の先生に言われた言葉ですが、、、
『そんなこと(言い訳)を言ってるから強くなれないんでしょ~』
と、、、

まぁ、ごもっともと言えばごもっともかもしれないですが、やっぱりごもっともとすんなり受け入れられない!!(;`-ω-)ポジティ部シンキングの若穂としては!!
開き直ってでも、自分にconfidenceをもたせるのが若穂流
『皆破しそうだなぁ・・・』
『やっぱり、ダメだったかぁ・・・』
と思ってどんどん落ち込んでいってconfidenceを失っていくよりは開き直ってでも次へのconfidenceを失わない方がいいのではないかと
かの項王ですら
『俺の戦い方が悪いんじゃなくて、天が勝手に俺を滅ぼそうとしてるんだよっ!!』
とまぁ、現代語訳したらこんな感じで言い訳をしながらも、最後の必死の抵抗をしてたぐらいなんですからねぇ。。。(´-ω-)

まぁ、何を言われようと若穂流をgo my wayするつもりです(´-д-)
まぁ、他人にはスポーツ選手として潔く聞こえないかもしれないので、あまりなんでもかんでも口にするのは慎みますが・・・(;´-ω-)


次はこの前の部会でカーダが言っていたことですが・・・

誰も皆破してもいいかなぁなんて思っていませんよね(;´-ω-)
みんな、立ちに入れば、強からず弱からず皆中してやろうって思いますよね

まぁ、強い意志を持って立ちに臨むのは正しいことですし、それを言ったカーダはやっぱりとても中りますし、そこは間違っていないと思います
しかし、皆破しまいと皆それぞれ頑張っていて試行錯誤を重ね、誰一人皆破していいなんて思ってる人はいないですよね
と若穂は思う限りです(´-д-)



・・・なんか、言いたいこと言うだけ言ってすみませんm(;´-д-)m
まぁ、どうしても言わなければ気が済まなくて・・・(;´-ω-)





ps 陸若穂のくだらないネタ
『オ~ブレ~ネリ、あな~たのお家は何処~?』(´-д-)
『わた~しのおう~ちはスイ~スランドよ~・・・』
『な、何っ!?一国の主だと!?』Σ(-д-´)


お後がよろしいようで(*´-ω-)

0 件のコメント: