ヘッダー

ヘッダー

2010年4月6日火曜日

ナンバー115。

115……(・∀・)
あ、ガルーラですね、わかります。

ガルーラを愛でる会会長ことカーダです。
管理人交代し、道具係も新しくなりました(^^)vぶい←いまさら


道具係だった一年、管理人だった一年を振り返ってみると……!

さぼってましたねー(´Д`)←
そしていらぬとこででしゃばってました(・∀・)笑

ご迷惑をおかけした方々、ホントごめんなさいでした。


…はい、反省タイム終了。

いや、反省タイム2nd開始デス。。。
総合との練習試合(・∀・)


……ボロクソ(^ー゜)


はい、お疲れさまでしたー、てな感じでした(笑)
アウェイなのはわかってましたよ、電車とか混むのわかってましたよ。
でも、挑戦者の気持ちで逝こうとしてたんですよ☆


でもやっぱ、自分のどこかに甘え、があったんだと思います。
練習試合、という甘え。
挑戦者じゃなく客、という甘え。
半端なく雑魚の考えですね、はい。

こんなんじゃ、最強のガルーラマスターにはなれな←ぇ

すみません、取り乱しました。
結論。

もっと自分を律して強くならなければ(`・ω・')シャキ-ン

では明日的張りです。

0 件のコメント: