ヘッダー

ヘッダー

2010年4月25日日曜日

悔しさとこれから*

ただいま衝撃を受けましたメリーです

びっくりしました
坊主になったんですね、せんぱい
髪に命をかけてたっぽいあのせんぱいが




みなさん、土日お疲れさまでした



あ゛ー
3年生と、男女いっしょに中大出たかった!!

自分が情けなくて
3年生に申し訳なくて
少しでも妥協してしまったところがありました

悔しいなんて情けないなんて何回言っても足りません

いや、でも悔しい




・・この悔しさ、忘れずにまた練習に励んでいきます

が、
今回の大会をただ”悔しかった”
で終わらせてはいけない

この悔しさをこれからどうやってもっていくか、そこがすごく大切ですよね




米東はまだまだここから強くなれると信じてます\(^0^)/

0 件のコメント: