ヘッダー

ヘッダー

2010年4月17日土曜日

会者定離2nd Part2

西部地区お疲れさまでした(・∀・)
カーダはですね、今日四本目が詰めれなかったです 泣
空気に呑まれた、って感じですかね。。。自分の甘さを痛感しましたよ(ノд<。)

とはいえ、ここはポジティブシンキングですよ(´∀`)
今ぼちぼちなら、来週最高の状態に持っていけるってことです!
明日から一週間、カウントダウンはすでに始まっています。もう、一射も無駄にしてはいけないと思って、カーダはがんばります!!!

なんか気になるとこがあったら、ガンガン言ってください(・∀・)

私事オンリーでしたね(笑)

あ、部結成は水曜日の昼休みでしたっけ?
三年生も出るって話になってたかしら←

0 件のコメント: