ヘッダー

ヘッダー

2010年4月1日木曜日

年度替わり、そして任期満了

新年度になりました(^ω^)
任期を終え今日からは平部員です
短い一年間でした…
もう10年くらい副部長したい感じですがあとは新幹部に任せ、総体に向け練習していきます(`・ω・´)!


二年生
もうすぐ新入生も入ってきます
このままじゃいけない、と思う二年生もいるかもしれません
今まで以上に気合い入れて頑張ってください!

三年生
早ければあと2ヶ月で引退です
それぞれなんらかの目標があると思います
残された時間は短いですが最後笑えるように頑張ろう
自分が米東弓道部になにを残せるか?
それも考えて練習していきたいね…

p.s.
一年間多大なる迷惑をおかけしました
一年生の指導や練習態度などに関して一番文句を言われるのは間違いなく俺でしょう
こんな先輩にならないように新幹部をはじめとする二年生は頑張ってください

弓道部を変えたいと思う人が出てくるかもしれません
でも一人じゃなにもできず空回りしていらつくのがオチです
全体を変えたいならまず同級生に訴えかけて団結し、指導者の方に相談してみましょう
そうしてはじめて指導者の方は動いてくれます
学年で一つのことを徹底できなかったから今年は中途半端なことしかできなかったです(俺が一人で暴走してただけだけど…)

俺らの反省もいかして二年生は頑張れ!

0 件のコメント: