ヘッダー

ヘッダー

2010年4月7日水曜日

揚げ茄子と豆腐の香味ソースがけ

どうも。はじめまして。一応見かけた方もいらっしゃると思いますが、改めてということで、豆富茄子ですm(__)m よろしくお願いします

こんなタイトルでもしっかりとした意味が含まれています。暇な方はじっくり考えてみては…?

では!一年生の皆さん、入学おめでとうございます!このブログの説明は管理人さんがしているので、そちらをどうぞ(↓)


とりあえず一年生の皆さん、先輩たち皆が言いたいことは同じだと思いますが、弓道は面白いですよ!さらに今なら『テストでも使える!集中力UP法!』を学ぶことができます!

すいません、さらに、以下は嘘ですm(__)mすいません

ですが弓道はもともと集中力も必要な武道です(他のものも少なからず必要としますが)。だから弓道をしているうちに自然と集中力が上がってくること間違いなし!( ̄▽ ̄)v

だから皆さん、単純に弓を引きたい、集中力を上げたい、など理由はなんでもいいです。少しでも興味を持った方は是非ともまずは見学にどうぞっ!(o^-')b
優しい先輩たちが待ってます!

では二、三年生の皆さん、明日も更なるレベルアップを目指して頑張っていきましょう。

0 件のコメント: