ヘッダー

ヘッダー

2010年4月5日月曜日

トゥットゥル~

パソコンで顔文字がうまく使えないドードーですよ~(o ̄▽ ̄)ノ
さて~・・・
新二年生のみなさん、先輩になちゃいますよ・・・
どうしましょ~・・・
ドードーさんはまだまだ一年生のままで先輩に甘えたいですよ~
でも、こんなことを言ったって時間は一秒ずつ進んでるんだよね(^_^;)
新部長さんも、ドードーさんに副部長&道具係を任せちゃって大丈夫?
鳩◎さんと◎沢さんみたいな関係をつくちゃうかもよ(笑)
まぁ、それは半分冗談で~(笑)(笑)
とにかく、がんばります(>ε<)
ドードーさんも一応こうゆう役割があるんで少しは頼ってくださいね☆












メリーさんも書いてましたが、今日は練習試合でしたね
自分は8射5中とかしてますが、まだまだ納得いきませんЩ(`□´;)
あと2,3秒会が保てるはず。
もう少し物見を深くできたはず。
もう少し馬手の力を抜けたはず。
胴造りをしっかりできたはず。
・・・etc
まだ、全然自分の物にできてないことがいろいろわかりました
特に会なんかは練習でも油断すると短くなちゃいますからね・・・
大会までに最低5秒が当たり前にしたいものですね(^^;)











p.s
ドードーさんは教えあいって大事だと思うんですよね~(o ̄▽ ̄)ノ

0 件のコメント: