ヘッダー

ヘッダー

2010年4月2日金曜日

米東弓道部HP管理人交代のご挨拶申し上げます

こんばんは。Fenrirです。
HP新管理人になりました。
部長とHP管理人兼任です。


...言うことこれだけ?

いやいや、ちゃんと語りますよ〜(°_ゝ°)

さて、管理人になって最初の目標ですが、
「編集者を増やすこと!」です。
先日、新二年女子初となる、メリーさんが参加されましたが、やっぱりまだまだ参加者が少ないです...(−_−;)


やっぱりみんな忙しいですし、パソコンをかまってる暇がない!という人や、
学校のパソコンしかない!という人もいるかもしれません。

でも、Blogger(このブログサービス)には、携帯メールで投稿できる機能が付いてますので、アカウントを取ろうと思う人は、Fenrirが設定方法を教えます。
というか、後日トップサイトに設定方法を追記しておきます。


毎日の練習の反省や、己との戦いの跡などをこの部ログに綴ってやろう!とうい気力のある者を募集しています。




0 件のコメント: