ヘッダー

ヘッダー

2010年4月5日月曜日

花冷え*

*花冷え*という響きが最近お気に入りのメリーです(*^ω^*)

メリーが誰か確定していないようでした…なので
-改めまして-
女子副部長となりました、メリーです(*^ω^*)
部長よりも先にあいさつするなんて何事!すいません(´・p・`)
しっかり部長をサポートしていきます


今日は練習試合お疲れ様でした
メリー的には、市営弓道場と県武以外で弓を引くのは初めてだったのでとてもわくわくでした(●^-^●)
なれない場で戸惑いもいっぱいでしたが…(゜□゜;)

試合を通して、自分のペースというかリズムというか、そういうものをしっかり持つ・つくるっていうのはとても重要だなぁと感じました
例えば、会の長さ。あたしの場合練習ではもてても、試合になると緊張したり中てなきゃと思ったりして短くなってしまいます
このままだと、会が短くなって中らなくなって焦ってさらに中らなくなる…という悪循環に陥りかねない(>д<;)

中大予選まであと20日あまり
自分のペースというものをつくることを目標にがんばります(`・ω・´)b


*p.s*
総合の先生がおっしゃっていましたが
広島の旅館に泊まったら、夜ごはんはキャンセルしてお好み焼きを食べに行けるそうです(★ω☆)
広島と言えばお好み焼き!!食べたいですね~
しかも広島は半地下?の道場らしいです
『半地下の道場なんてそうそうないよ~』
どんな道場なんでしょーか(゜.゜?)

男女とも絶対中大行きましょーう♪!

0 件のコメント: