ヘッダー

ヘッダー

2010年3月31日水曜日

今年度ラスト投稿☆

昨日が今年度最後の部活だったのに
体調不良で出れなかった・・・とか、何とも締まりの悪いカフェインです(・ω・;)
明日は絶対行かんとな!!


4月ということは自分らは3年になり、部活も世代交代ですね。。。
若穂陸さん、ほとんどの仕事を任せっきりにしててスミマセンでした。
そしてありがとうございました(* ‐ω‐)
新2年のみな様、頑張って下さい
なんと言っても 来年度米東弓道部の主軸となる訳ですから☆

あ~ なんか引退する人っぽい言葉Σ(‐□‐;)


引退まであと数ヶ月。それまでは頑張りますよ!!
総合との練習試合も決まったし
まずはそれからですかね(^^)
(でも5日って・・・)



では みなさん。来年度もよろしくお願いします(・ω・)ノ


P.S. 新2年生1人目(*^O^*)♪
さぁ 女子のみなさん、これに続きましょう☆★☆
(“メリーさん”・・・誰かな?? 何となく分かる気が・・・せんでもない) 

0 件のコメント: