ヘッダー

ヘッダー

2010年3月25日木曜日

米東弓道部はなぜ弱いのか?

なんで弱いんだろ?
一回議論したいものですな( ̄ω ̄)
射技だけの問題じゃないです
絶対に
うちの弱さは必ず そこ にあるとfutureは思います


さて…
最近練習では会が持てるようになりました(≧ω≦)b
嬉しいことですが安定してないし立ちでは全くなんで全然満足できないです

引退まで早ければあと2ヶ月ちょっとかな?
それまでに己に勝たなければ…

練習時の態度もですね
私語は慎んで練習しなければって思っても他が話してるとついつい…
まだまだ未熟者ですfutureは

あと2ヶ月
気合いを入れ直して練習に励みます

ps 最近二年男子遅刻多いよね?
時間決めたりしたの俺らなんだからちゃんとしよう
言い出しっぺ達がこれじゃ周りはついてこないよ

0 件のコメント: