ヘッダー

ヘッダー

2010年3月13日土曜日

「ねぇ、ママン?」「銅したのたっちゃん?」「マシュマロはどうしてフニフニなの?」


銅も~
久しぶりにドードーさん参上だもんね!(ランボみたく)
いや~ホント興奮しましたよ
「何に?」だって??
ヴァンキュウーヴァーにだよ
「どうゆうこと?」だって??
それわ、ヴァンキューヴァーの山奥に三ヶ月くらいホームステイしていたんだよ(笑)
「オリンピックみるために?」だって??
もちろんさ~
「ばかじゃない?」だって??
CuM.tにぴったりな言葉じゃないか~(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)
とまぁ、あやつを笑うのに飽きたので、ちゃんと弓道の話します。
今日わたくしが持ってきた本を見た人は知ってると思いますが、
とっても難しいバックテンションという技術がありますですよ~。
今まで何度も「肩胛骨を寄せる」っていうの聞いてると思いますが、
それはバックテンションのことだと思います。
「バックテンションって何?」となると思うのでちょ~~~~~~妥協して説明すると、
背筋で引く!!!!ってことだす。
肩胛骨の間の筋肉を使うので肩胛骨は寄る筈です
でも、寄せるといっても寄せるのは肩胛骨の上の部分ではなくて、下の部分なんですよ~
とっても難しいのでできなくて仕方ないと思ひまふ
弓道上級者でも使える人は多くないそうですから・・・
と、ガチガチに堅苦しいこといってしまった・・・
絶望した!こんな自分に絶望した!!
ドードーさんはインドの山奥に永遠に引きこもってしまいたいよ・・・
ニートじゃないよ!引きこもりだよ(笑)
fateなんかじゃないですから~
なによ?
こっち見ないで
ついてこないで!
ちょっといい加減にしなさいよ!!
警察呼ぶわよ、銅OO!!!
「今日の秋葉原」でした~(笑)                    ・・・つづく
                                                   

0 件のコメント: