ヘッダー

ヘッダー

2010年3月27日土曜日

confidence

練習試合お疲れ様です
各自なにかつかむことができたでしょうか?

futureは自信の大切さを改めて感じました
早気からようやく抜け出せてきましたが、今日も不安でいっぱいでした
でも今回の練習試合で会を持てたのは自信があったからです

練習で会が持てた、立ちで会が持てた
その自信があったから今日は会が持てました

まぁ的中はついてきませんでしたが…


指導者の方も言っていましたが試合ではマイナスのイメージではなく、プラスのイメージを持つことが大切です
その点においても先日言った美点を探すというのは役にたつかもしれません

大きな大会まであと1ヶ月です
結果を出せるように工夫して練習していきましょう

そういえば今日水曜日もなにかしら練習したい…
という話がでてました
近いうちに部活開けたらうれしいです

0 件のコメント: