ヘッダー

ヘッダー

2010年3月8日月曜日

shooting star

 遠い国から辿り着いた君はあの光る星shooting star~

 おはようございます。
 朝からテンションがおかしいFateです。
 
 ・・・えっ?
  3月・・・
 3月じゃないか!!!

 もう3月。あと少しで新1年生が入ってくるわけですが、
 全然知識ない汗

 というわけで、今まで以上に質問しようと思います♪


 さて、来年のことに関することは、最近ここに現れないドードーさんやFenrirさんに任せて私は自分のことを(他人任せw)

 最近のFateは全く安定しません・・・
 そんな日々でも色々発見の毎日です!
 たとえば、的は丸いとか・・・

 すいません、ここを閲覧してくださった方々に少しでも有益な話をしないとだめですね。

 私も昨日まではそうだったんですが、なんとなく大三をとって、引き分け、離れ、外れるを繰り返している方いませんか?(私だけだよね汗)

 私が思ったのは、八節のなかにおろそかにしてもいいものは一つもないということ!

 会を意識しすぎて引き分けがおろそかになっていたり(私)、勝手を意識しすぎて押手を全く意識してなかったり(私、主にひじとか)etc・・・

 結論は悩んで研究するのはいいことですが、その1点だけを意識するあまり、視野が狭くなることに気をつけましょうってことです。(意外にいいこといった?そんなキャラじゃないよね?)

 それでは、今日も練習がんばりましょう!!

0 件のコメント: