ヘッダー

ヘッダー

2010年3月14日日曜日

やることがないなら、弓ひけばいいのよっ(・∀・)

『百発百中の秘訣はね、右肘だよ』

『狙いは右肘でつけるのさ』


本日6時まで引いていたアホの子カーダです(・∀・)
でもでも、今日は収穫大でした。的中はビミョーだけど(笑)
カーダは1日100射こえると手の内が痛みだすのですが(←そこでやめろよ)
そんななか何かにとり憑かれたように引きまくることが。

そんななか、Aさんからいわれたことが初めの2つ。
そんときは相当バテてたのに、意識するときれいにきまるんですよ、これが。
一度ならず言われたことあるはずなのに、意識できてないもんなんですよね(><)


不意に
futureの見て思ったこと。

長所を伸ばす、というのは言葉以上に難しい。
まずは、見つけることの出来る人はどのくらいいるだろう。

そのためにはまず、自分(の射)が好きでないといけない。
さらに、第三者目線から自己を見つめなおす必要さえあるかもしれない。
これも、非常に難しい。

だからといって、長所を見つける努力をやめるのは愚かだ。
愚痴るくらいなら、弓を引けばいい。
引いて引いて引いて。
何千何万引きぬいたその先に見えるものだってある。

カーダはそう信じてます(*´∀`*)

0 件のコメント: