ヘッダー

ヘッダー

2010年3月24日水曜日

直心Ⅲbamboo 伸 10kg

どうも、月1更新になってる若穂です(;´-ω-)
なんかすみません・・・

ぽんさんやshunnerさんも観てくれているということで、少しでも多く更新したいのですが、なかなかできず仕舞いで・・・(;´-д-)
ほんと、それは、、、すんませんでしたっ!!(`-д-)

とまぁ、そんなこんなで今日のお話
まずは西部地区大会のことについて、、、

はじめに、、、やりました!!初優勝です!!センさんに続き2年男子の部で米東2連覇!!トロフィーを持ち帰ることができました!!(*´-ω-)

しかし!!あまりこういう言い方は、おごってるようですし、他の選手に失礼になりかねないので好きではないのですが、なんかあの日は調子がよかっただけというか、勝ち運がやたら強かった感じが否めないのが、不思議というか、ちょっぴり誇れないのが悔しいです。。。
最近は射に安定感を欠き、前日や後日の練習でも、決まったところに抜けてたのに、大会当日はやたら真っ直ぐとんでくれましたし、その日だけ気温が20℃を越えてくれて自分には適した気温で、強風も他の人には完全な敵でも、自分には時折味方してくれて、、、まぁ、競技(特に弓道)なんてみんなそんなことの応酬みたいなもんですが・・・

・・・でも、県武に強いみたいなので嬉しいことは嬉しいですね(*´-ω-)
このまま、県下の大会でも入賞していきたいですね


so!!なんだかんだ言っても、優勝は優勝!!運がないと優勝しませんが、当然実力がないと優勝できないものです。自分で言いますが実力はそこそこあるようです。今回の結果に自信を持ち、これからもやったるでっ!!
スランプや安定感の問題なんて、意地でぶっとばしたるは!!(`-д-)ノ

それでは、直心Ⅲbamboo 伸 11kgにつづきます(´-ω-)σ



ps 暇なときにでもまた、2010の大会報告を更新していただけたら・・・喜びます(´-ω-)

0 件のコメント: