ヘッダー

ヘッダー

2010年3月9日火曜日

無尽の雪に無心の弓

「雪と氷が溶ければ春が来る。今、私の心の氷もようやく溶けて...春の陽射しを浴びているようだ」
-ジョウト地方チョウジジムリーダー ヤナギ-


Fate君に投稿をせがまれてのFenrirです、こんばんは( ´ ω ` )ノ

いやぁ、寒いさぶい...

今日はこの寒さのせいか、人がすこぶる少なくて心まで凍ってしまったようで、みんなでFate君をい(ry

こんな寒さにもめげない屈強な身体と精神をぜひ身につけたいですね!


ところでもぅ三月ですよ?!そして来月は四月...
新入生をガソガソ勧誘するプロジェクトを立てねば...!!
今の一年生みんなが動かないとダメなんだから、ちゃんと協力しなきゃ困りますよ、僕のHNが読めないFate君?

本日は少人数でのプロジェクトの話し合いを和室で行いましたが、どうでしょう??
僕はまぢでドードーさんの提案したパフォーマンス(?)をやるつもりなんですけど、失敗したら僕がかなり危ないんデスガ(◎_◎;)

部活紹介チラシは三種類ほどつくり、ひとつは僕Fenrirが、もうひとつはある人が考えてきてくれるそうです。
あとひとつは今度集まって話し合うときに...または誰か暇があったら考えてきてくださると嬉しい限りです(#^ω^#)

さあ、西部地区大会もあることですし、この企画を早いうちに今の一年生を中心に進めましょー。
もちろん弓道の練習も怠らずにネ!

ではまた近いうちに...


- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: