ヘッダー

ヘッダー

2010年3月13日土曜日

SECRET AMBITON

舞いあがれ僕たちの夢~

こんばんは!
ドードーさんの本を読めなかった(というか、借りようにも話せなかった・・・)ためにテンションが下降気味なFateです。
今回はnew typeで行きます。(phantm Fateは架空の人物であり、実際には存在しません。)


Fate以下F「今日もドードーさんと話さなかったな・・・」
phantm Fate以下p「まあドードーさんはツン〇レだからね」
F「そうだね。。。って、なんで現れたの?」
p「だって、一人で4時過ぎに昼食を食べてたからいじりたくなって…」
p「そういえば今日なんか立ちのときキレてたよね?」
F「裏Fateが現れたからね・・・」
F「そ、そういえば、3月、もう春だね。」
p「がんばって話そらしたつもり?そうだね、春はみんなの心も温かくなる季節だとか誰かさんは言ってたからね。」
F「・・・。結局部ログでも私は、いじられるキャラなのか・・・」
F「そ、そういえば面白いコーナーを考えてきたとか言ってたよね。教えてくれないかな?」
p「コーナーのタイトルは・・・Let's enjoy talking!!」
p「このコーナーはFateと弓道部員との会話で作っていくコーナーです♪」
F「なるほど!シャイでブロガーになるのが恥ずかしい弓道部員でも気軽に参加できるようにしていこうってことだね!」
p「おまえが話相手ならいじりやすいと思うし笑」
F「・・・。」

F「コホン。気を取り直して早速新コーナーを始めましょう!第1回目のゲストは元気いっぱいのこの方です!
F「まずは自己紹介をどうぞ!」
豆「はじめまして、豆富茄子です。よろしくお願いします。」
F「こちらこそよろしくお願いします。豆富茄子さんの名前の由来は接頭語がヒントだと聞きましたが・・・」
豆「そんなことより、質問をどうぞ。」
F「そうでしたね。では入部してから自分が成長した点を教えてください。」
豆「やはり、筋力ですね。」
F「確かに、入部したばかりのころは9kgの弓も全然引けませんでしたからね。」
F「では、次の質問。練習での悩みとかはありますか?」
豆「体力不足・・・」
F「確かに・・・最近私も午前中でバテバテです汗」
p「それで4時過ぎまでなんで引いてんの?」
F「まだいたのか・・・無視して次の質問。練習に対する意気込みを漢字1字で表現すると?」
豆「気!!!」
F「確かに豆さんが落ち込んでいるところを見たことないですからね。」
F「では、最後に弓道部のみんなへ一言お願いします。」
豆「プロジェクトの予告が無い日でも早く来て安土整備をしましょ(?)~。あと、西部地区大会近いので、がんばりましょう!」
F「今日は本当にありがとうございました。」


F「豆さんは個性的で、面白い方ですね。」
p「まぁおまえはキャラが薄すぎるからね。」
F「だって、豆さんは特殊能力(日光浴をすると的中率があがる)持ってるキャラの濃い方ですよ!」
p「おまえの特殊能力はプレシャーにすぐ負けるだもんね。」
F「よし、心の弱いFateに勝つためもう一手引いてくる。」
p「みんなガンガンひきこんで成長しましょう!!」

とまぁこんな感じでこのコーナーはやっていきたいと思うので対話希望者はFateに連絡ください!
p「どうせだれも連絡してこないだろうけど笑」
F「そんなこと言わないで~~(泣)」

それでは明日も頑張っていきましょう!!

3 件のコメント:

ドードー さんのコメント...

かわいそうですね

ドードー さんのコメント...

かわいそうだね

ドードー さんのコメント...

かわいそうです