ヘッダー

ヘッダー

2010年3月20日土曜日

Imaginary affair

降りやまない雨などここにはないから~

こんばんは!
西部地区大会お疲れさまでした☆
大会後に大事なのは、反省ですよね。
ということで今日のFateの反省!

よかった点
・周りを気にせず引けたこと
・会を持てたこと
・矢をこぼさなかったこと
・体調管理ができていたこと

悪かった点
・1立ち目から100%の集中力が出せなかったこと
・皆中を意識してしまったこと
・3立ち目まで体力・気力が持たなかったこと
・会を持てなかった射もあったこと


本番は最初から100%以上の集中力でそれを12射以上続けなければなりません。
4射ですら集中力が続かないから未だに皆中出せないんでしょうが・・・
しかし、会・ここ一番の集中力という点で、確実に練習の成果が出てると実感しました。
あと1カ月でさらに安定したものにしなければなりません。

たとえ強風が吹こうとも、遠近なのに間違えて引いてしまっても、決していかなるときも動じない精神力でしたっけ?
を身につけていくことが大事だと思います。


新しい矢がほしいな~と思うFateの反省でした。

0 件のコメント: