ヘッダー

ヘッダー

2010年3月13日土曜日

Fatally

どんなに早く走っても時には勝てない~

 ドードーさんとFenrirさんが投稿すると言っていたので日付が変わるまで投稿するのを待っていたのでこんな時間に投稿します。


 さて前回は八節がなんとか言ってましたがFateにはもっと致命的なミスがありました。
 それは、取りかけとか、取りかけとか、取りかけとか・・・・
 結論は八節以外の動作であっても、1つ1つの動作を大切にしましょう!ということです。
 

 Fateの明るい話題♪
 それは・・・うまくいけば心の弱いFateとさようならするのは時間の問題になりそうなことです!
 新練習の効果はかなり期待できそうですから!!!

 やはり人間1人では弱いですから部内で協力して相互に発展していくことが大切だと思います。

 
 まだ、ブロガーではない皆さんへ
 自分の意見、悩み、愚痴などなど書いてみませんか?

 悩みをここにかくと周りの人も練習でアドバイスしやすいと思います。

では、私の悩みを1つ・・・
肘が閉まらない!!!
10月から現在まで治ってません・・・
なにか射場で見ていて気がついたこととかあれば教えてください。

それでは明日も快音を響かせましょう。


書き手はFateの意味を・・・してしまったFateでした。

0 件のコメント: