ヘッダー

ヘッダー

2010年3月9日火曜日

こごえるかぜ

カーダの素早さがさがった!(*с*)←

今日はそこはかとなく寒いっすね。。。
そんななか、明日は前期の発表だそうで。天気は大荒れですが、先輩方に春がきますよーに(≧ω≦)

さてさて。
なかなか調子が上を向かないカーダですが、それでも安定はしてきているつもりです。
10本そろってから、矢別の的中を記録してるのですが、実際そこまで差は出ないですねー(・∀・)
まだそれぞれ100射ぶんのデータも集まっていないのですが←
6月にはちゃんとデータそろいますかね(笑)


では、最後に合言葉!(そんなのあったっけ?)


めざせ沖縄、ビキニの女の子!!!!!!!!

失礼しました(*с*)

0 件のコメント: