ヘッダー

ヘッダー

2010年2月19日金曜日

直心Ⅲbamboo 伸 9kg

どうも、みなさんお久しく(´-д-)ノ
常に『矢這い…』が口癖な若穂ですっちゃ(*´-ω-)

五月雨通信(サミダレン)+αをなどの投稿を抜きにして、ようやく『直心Ⅲbamboo 伸』も、ちっこいのが使ってたジェニファーと同じ㌔数にまでたどりつけました!!(`-д-)b

そして、なんとなんと、『直心Ⅲbamboo 伸』の10投稿目を前にして、『米東弓道部オフィシャルカードゲーム(略してBKOCG)』(の能力データ)が出来上がりそうです!!(*´-ω-)v

肝心の弓道の方は・・・
まぁ、これから暖かくなればどんどん調子上がってくれるでしょう。。。
ちゃんと練習の成果は出る支那(´-ω-)
冷え性の若穂にとっては、冬はいわば調整期間、大会においてはほぼ能力冬眠中ですからな
プロ野球でいうところのキャンプ中の段階ですは


それより勉強の方が矢這い、矢這い・・・(;´--)
さっさと勉強しなければ・・・
あぁ、いやだいやだ(;´-д-)



あっ、そうだ『儒学のすゝめ』を中止にして、BKOCGを作ることにしました
そっちの方が楽しいDE寿司ネ(*´-ω-)
あと、現時点でもうT大へ入学が決まった2人の先輩方、本当におめでとうございます!!ヽ(*´-д-)ノ

0 件のコメント: