ヘッダー

ヘッダー

2010年2月5日金曜日

会者定離 其の七

今日は急に寒くなりました(*с*) カーダさんの久々?投稿です(笑)

最近、的中が伸び悩んでいるカーダですが、皆さんはちゃんとペア練習の成果が出ているでしょうか。ようやくなんとか定着してきたんじゃないかなーと思うのですが(笑)

ところで、カーダは寒い寒いと言いながらも、寒いのは嫌いじゃないっす(@゜▽゜@)
まぢありえん……とか言ってるのも結構口癖で←
てかまぁ、最後に一人で引けるのが嬉しいだけなんすけど(笑)
寒いからなんでしょうが、皆射場入らないんですよねー(・∀・)
カーダ的にはものすごくもったいないなーとか思います。せっかく的空いてるのに、みたいな。。。
来て引かないのは損ですよね( ̄〜 ̄;)
一年前のカーダを知ってる人は、「それはお前だろ!」とツッコミたくなるでしょうが、そんなのだからこそ言えることもあると言うことで。
俺は前の冬を完全に失敗しましたからね……。
今年はそんなことのないようにしたいですゎ


あ、近々団体(とりあえず男子)を固めてしまいたいと思います(^O^)/

0 件のコメント: