ヘッダー

ヘッダー

2010年1月30日土曜日

会持たずして良き射と為すこと如何せん其の陸

どーもー(・ω・)ノ
人生初のインフルエンザにかかっちゃいましたが明日復活ですヽ(≧ω≦)/
長かった闘病生活。。。
勉強なんてそっちのけで3日目からはゲームゲームゲーム…の毎日でしたよ(´_ゝ`)

キンハーはやっぱりいいですねー( ̄ω ̄)
何時間でもやり続けれますよ 笑
みなさんもぜひKHBbS買ってみて下さい!
psp新しく買っても損はしません♪(多分)


さてインフルエンザにかかったことで筋力が著しく低下している模様です
せっかくちょっといい感じになってたのがまたやり直し。。。
と思うと悲しくなりますね(ノω<。)
体調管理はちゃんとしましょう(・ω・;)

また明日から頑張りますかね(・ω・´)

0 件のコメント: