ヘッダー

ヘッダー

2010年1月1日金曜日

会持たずして良き射と為すこと如何せん〜寅の巻〜

あけましておめでとうございますm(_ _)m
2010年ですよ(≧ω≦)b
 
初日の出見に行く予定ですが見れるんですかね〜…(^ω^;)
まぁ見れなかったらそのまま初詣ですね♪
 
 
三年生のみなさん
センター、二次試験まであと少しですね
大変だと思いますがきっと輝かしいゴールが待ってると思いますので勉強頑張って下さい
 
二年生!
いよいよ勝負の年になりました
1日でも長く弓道できるように一射一射を大切にして残りの練習頑張って行こう
沖縄は俺らを待ってます
 
 
一年!
こっから4月まではホントに短いです
後輩がはいってくるまでに弓道の知識だけでなく米東弓道部の知識もしっかりつけておいてください
 
 
 
今年のfutureの抱負は
やる気だけで終わらせない
です(`・ω・´)
早気を治すと目標たてましたがまだ達成できてませんし、昨年は最後の方でネガティブになっちゃいました(-ω-;)
今年は毎日毎日根気強く早気と戦うと共に勝つために努力し続けることを誓います!
 
俺が米東で弓道できるのも残り少なくなりました
後悔しないように一射入魂で頑張ります!!
 
 
では
みなさん今年もfutureをよろしくお願いします(・ω・∩)

0 件のコメント: