ヘッダー

ヘッダー

2010年1月1日金曜日

あけおめことよろ(・∀・)=?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bKEI=?=

いやはや、今年も正月めっちゃ雪っしたなぁ(o'∀'o)
まぁ、これくらいの雪は キレイダナァ(´∀`)で終わるくらいだからいいですが(笑)

でもまぁ、こんだけつもると気持ちいいくらいで。。
そういや、境は米子よりは量ないっすね。


それでゎ、とりあえずカーダの今年の抱負をば。

2010にかけまして、ニートにな(殴

はい、すいません。真面目にやります、はい。


射を崩さないこと、メンタル強化、そしてもちろん、常に中ること。それに加え、一射一射に魂込めて引きたいですな(^.^)b
まぁ、あれこれ言いますが、要は一本一本丁寧に引くとゆー、いつも言ってることです(笑)


そゆことで、カーダは2010年も通常通り行きたいと思います(´∀`)

あー、いつも思うけど、グダグダだなぁ(−Q−)

0 件のコメント: