ヘッダー

ヘッダー

2010年1月16日土曜日

お知らせなど☆ヽ(▽⌒*)

今日はセンターですか。自分もあと一年でセンターだなんて…(^o^;
さて、こんな時になんですが、個人的に先輩方にお知らせやら質問やらがありまして。
本来直接メールするようなことなんですが、時期も時期ですし、特に急用というわけでもないのでこういった形にしてみました。
先輩方が道標を見ていてくださることを願い…(笑)
以下本題。

センさんへ。
1月24日(日)に市営弓道場にて月例会のグランドチャンピオン大会があり、何気に名前が乗っていたので一応お知らせしておきます。恐らく無理だろうなぁと感じながら(@゜▽゜@)←


shunnerさんへ。
これは質問で。
ゴム弓のゴムなんですが、あのオレンジのはどこでかったんですか?(・・?
カーダも近くのホームセンターみたりしたんすけど、良さげなのがなくて(^o^;
いつでもいいのでメールやらコメントやらで教えてやってくださいm(__)m

以上、カーダでした。

0 件のコメント: